カンファレンス限定の特別販売

FROM:仮想通貨長者.com AKIYAMA

62日(土)、東京・新宿にて
ASECプロジェクトカンファレンス2018
のイベントが開催されます。

当日はASECプロジェクトの重要人物が来日し、
事業の未来を左右する重大発表が行われます。

既に募集が開始され、
500席の会場もまもなく埋まってしまうようです。

下記特設サイトで詳細をご確認の上、
お早めにお申込みください。

カンファレンスの予定表も発表されており、
今後のASECプロジェクトの進展に期待できそうです。

特に先日お伝えした
CEOバシン氏の講演は注目です。

また、Dr.タパナからは

ASECプロジェクトの第三章の幕開け」

と題し、講演がなされます。

ASEプロジェクトの第一段階は、
Dr.カセー、Drタパナのコネクションにより、
様々な有識者や企業が協力し組織が拡大していきました。

そして現時点の第二段階では、
事業戦略の構築を進めている状況です。

では、第三章とはなにか?

私が入手している情報を一つお伝えさせていただきます。

現在、Dr.タパナは最先端テクノロジーを導入した、
国家絡みの計画に携わっています。

Dr.タパナはその計画のアドバイザーに抜擢されています。

具体的には現時点でお話できませんが、
これにより、ASECプロジェクトの信頼性はより高まり、
協力体制もより拡大していくことになるでしょう。

Dr.タパナから発表される第三章の詳細については、
カンファレンス当日まで楽しみにお待ち下さい。

カンファレンス限定の特別ボーナスコインについて

プロジェクトの主軸となるASECコインは、
元々1ASEC10セントからスタートしました。

現在では、1ASEC35セントと価格が高騰しています。

先行販売も残り約半年となった今、
急激に販売価格が高騰する可能性も十分考えられます。

これからASECコインの販売価格は毎月高くなっていくため、
基本的に、販売価格を値下げすることはございません。

しかし、カンファレンスへご参加いただいた方は、
当日ASECコインを購入いただくと
ボーナスコインが付与されるようです。

恐らくカンファレンス限定の
特別ボーナスコインが付与されることになると思います。

大変お得にご購入できる極めて貴重な機会ですので、
当日はぜひASECコインの保有をお考え下さい。

カンファレンスに参加することで、
ASECプロジェクトに対する期待も高まるでしょう。

まだ参加申込みをされていない方は、
下記の特設フォームよりお早めにお申込み下さい。

仮想通貨長者.com AKIYAMA

ページ上部へ戻る