ATMから仮想通貨販売機へ

FROM:仮想通貨長者.com AKIYAMA

現在世界に約5000台設置され、未だ数を伸ばしてきている仮想通貨ATM。

本日お伝えする内容はその仮想通貨ATMにまつわるニュースであり、
今後より仮想通貨を身近に感じることができるようになるかもしれません。

カナダの仮想通貨取引所Coin squareが米国企業Just Cashを買収しました。

Just Cashとは、ビットコインATMに”仮想通貨販売機能”
追加することができるソフトウェアの開発を手がける米国の企業です。

JastCashが開発しているソフトウェアを使用することで
既存のATMを仮想通貨も購入できるマシンにアップグレードできるというわけです。

ソフトウェアの導入だけで済むので、
既にATMが設置されているところであれば、
低コストで仮想通貨販売機能つきATMを提供することができます。

現時点で世界の76ヶ国に仮想通貨ATMは設置されています。

日本での設置台数は3台となっています。

設置台数が一番多いのはアメリカで、その次にカナダが多いとされています。

アメリカ・カナダに比べると、
まだ仮想通貨ATMに馴染みのない日本です。

ですが、現金ATMって日常生活で欠かせませんよね?

大半の方は利用したことはおありでしょう。

そしてご存知ないかもしれませんが、現金ATMは昨年に比べ1%減少しています。

現金ATMは減少し、仮想通貨ATMは増加しているという。

これはキャッシュレス決済に視点が切り替わってきた証拠でもあるでしょう。

Coin squareのCEOであるCole Diamond(コール・ダイアモンド)氏は、
JastCashのソフトウェアを使用することにより、

”まだ仮想通貨のことを知らない世界中の人々に
簡単かつ使い慣れた方法で仮想通貨を購入する手段を提供できる”

と説明しています。

確かにその通りだと思いませんか?

仮想通貨を知っていても、取得するプロセスで
諦めてしまう人も少なからずいるはずです。

ですが、世界中に既に存在する何百万ものATMを使用すれば
そのギャップを容易に埋めることができます。

仮想通貨・ビットコインは多くの人にとって
まだ馴染みのないものかもしれませんが、ATMは違いますよね。

この既に完成されたATMネットワークを利用することで、
仮想通貨をより世間に届けることができます。

このプレスリリースは具体的にどれくらいのATMを
対象としているのかは定かではありませんが、
より多くのATMに導入されることで認知度は確実に高まります。

認知度が高まり、仮想通貨ATMの台数も増加すれば、
仮想通貨保有者の数も一気に高まりを見せることでしょう。

近い将来、日本でもATMで仮想通貨を購入する
ということが日常的になるのかもしれませんね。

このように市場がいつ拡大しても良いほど、
明るいニュースがたくさん入ってきています。

2017年、仮想通貨バブルに乗り損ねたあなた。

もう目の前にチャンスが迫ってきています。

次こそは乗り遅れないようにされてくださいね。

本日は以上です。

仮想通貨長者.com AKIYAMA

仮想通貨長者【 推奨案件 】

厳格なる調査のもと、推奨に値する判断した2つの仮想通貨をご紹介しております。

どちらも近い将来で大きなリターンを
もたらす見込みの高い案件です。

それぞれの公式LINEにご登録の上、
今すぐ詳細をご確認ください。

仮想通貨長者【 公式LINE 】

弊社の公式LINEに登録されていない場合
今後の重要な情報を見落としてしまう
可能性がございます。

今すぐ以下のURLをクリックして、
公式LINEへご登録ください。

配信記事一覧【 バックナンバー 】

過去に配信した記事はすべて、
バックナンバーページにて確認可能です。

調査依頼&問い合わせ【 電話・メール 】

調査依頼やサポートデスクへのお問合わせは
電話、メールのどちらからでも承っております。

ページ上部へ戻る