特大ボーナスキャンペーンのお知らせ

FROM:仮想通貨長者.com AKIYAMA

5月1日(火)より弊社推奨の仮想通貨、
ASECコインを特大ボーナス付きで保有できる
スペシャルキャンペーン開催されるようです。

文字通り、本当に特大ボーナスです。

開催期間は5月7日(火)までと
非常に短い期間でのキャンペーン開催となります。

そこで本日は、どんなキャンペーンが開催されるのか
詳細をお伝えしてまいります。

10〜50%のボーナスコインをプレゼント。

5月1日から開催されるキャンペーンでは、
購入金額に応じて10〜50%のボーナスコインが
プレゼントされるとのことです。

購入金額に応じたボーナス比率は以下の通り。

ご覧いただくとわかるよう
購入金額によってボーナス%が変動いたします。

100万円なら20万円分、300万円なら90万円分、
500万円ならなんと250万円分のASECコインが上乗せされます。

利益に直結した非常に魅力的なキャンペーンですよね。

なぜなら元手のかかってないボーナス分のコインは
そのまま利益となるからです。

例えばキャンペーン期間に
500万円分のコインを購入したとしましょう。

500万円分購入いだくと、250万円分の
ボーナスコインが付与されますので、
購入した時点で250万円の利益となります。

購入した時点で金利50%が付与されるのと同義です。

尚、今月の販売価格は1ASEC=34セントとなっており、
プレセール終了時には約3倍の1ASEC=1ドルとなる予定です。

つまり4月に今回のキャンペーンを活用して
500万円分のASECコインを購入すると、
プレセール終了時には、2,250万円相当の
ASECコインを保有している計算になります。

ASECコインのプレセールは年内終了予定となっているため、
一年と待たずに資産を4倍以上にすることができます。

まさに「仮想通貨長者」への道が拓けますね。

キャンペーン期間は5月1日〜5月7日の7日間限定です。

5月7日を過ぎると、ボーナスコインが適応されませんので、
ぜひ今のうちから資金を準備されておいてください。

それでは、またご連絡させていただきます。

追伸

ASECコイン総代理店である
(株)ASEC PROJECT PARTNERS.の
公式サイトはご覧になられましたか?

公式サイトのニュースページでは、
プロジェクトの最新情報や進捗がご確認いただけます。

着々と進展し、投資家からの期待が高まっている
ASECプロジェクトの“今”をぜひご確認ください。

ページ上部へ戻る