密かに練り上げられている特別企画のお知らせです。

FROM:仮想通貨長者.com AKIYAMA

皆様は紳士協定会員にご登録されておりますか?

今月の14日、15日にDr.カセーの来日講演が開催されますよね。
実はいま、その講演開催に併せて、
紳士協定会員限定の特別企画が練られております。

先日の紳士協定メルマガではSOMEYAより、
その概要が案内されておりました。

紳士協定会員限定プレゼント企画

何やら素敵なプレゼント企画を用意しているとのこと。

わたしも企画の詳細を確認しましたが、最高です。

最高に素敵なプレゼント企画に仕上がっております。

ただし、この企画は紳士協定会員限定告知となるため
当メルマガでご案内することができません。

  • どのような企画なのか?
  • どんなプレゼントが用意されているのか?

詳細が気になって仕方ない方は、
ぜひこちらから紳士協定会員へご登録ください。

尚、紳士協定会員と言われてもピンと来ない方は
まずこちらの資料からご覧ください。

それにしても、Dr.カセーの来日講演は楽しみですね!

主催会社の(株)APPに確認したところ、
当日はDr.カセーの講演のみならず、
最新情報の案内も行うとのことでした。

こちらの最新情報も、かなり衝撃的な内容です。

加えて、講演後に質疑応答できる
時間と場を設けるということでしたので、
グループディスカッションを通して、
プロジェクトへの理解を深められそうですね。

参加者同士の交流も盛んに行われると思います。

情報を手繰り寄せるのは、コネクションだと言われます。

Dr.カセーの来日講演にご来場される皆様は、ほぼ全員が投資家であります。

ぜひぜひDr.カセーの来日講演会にご来場の上、
事業の進捗情報と、有益な情報交換ができる
投資コネクションを作りにいらしてください。

加えて…

事前に紳士協定会員へ登録して、
素敵なプレゼントの受取もお忘れなく!

以上、簡易的な内容ですが紳士協定会員になると
来週の講演会で非常に良いことがありますよ、
というご案内でした。

お早めにご登録の上、
特別なプレゼント企画を吟味されてください。

本日のご連絡は以上です。

追伸

11月開催予定のDr.タパナの講演日も確定致しました。

特設サイトの内容が更新されておりますので
そちらもご確認ください。

仮想通貨長者.com AKIYAMA

 

■メルマガバックナンバーはこちら

ページ上部へ戻る