「コインチェックつみたて」から予想されるBTCの高騰?

FROM:仮想通貨長者.com AKIYAMA

現在、暗号通貨と言えば短期的なボラティリティの大きさを
魅力に感じている方が多いかと思います。

そんな中、国内暗号通貨取引所コインチェックが、
暗号通貨の定期積み立てサービス「コインチェックつみたて」
サービスを今月より開始しました。

「コインチェックつみたて」とは?

「コインチェックつみたて」は銀行や金融機関が行っている
積み立てサービスのように法定通貨ではなく暗号通貨で積み立てを
行えるサービスになります。

コインチェックはこのサービスで今まで暗号通貨に関わりが無かった
客層を取り入れようとしているとのことです。

ですが、暗号通貨の積み立てサービスはコインチェックが先駆けという訳ではなく、
その他の国内取引所でも以前から行われていたサービスではあります。

では、なぜこのタイミングでコインチェックがこのサービスを始めたのか?

とある評論家の意見では、2つの読みを発言しております。

まず一つは、コインチェックの海外展開です。

その理由は、海外展開にシフトすることにより、
国内ユーザーが確保しづらくなると予想して
積み立てサービスの開始に至ったのではないかとの予想です。

海外展開してくと予想した理由は?

コインチェックは今月12日に元Rippleの開発者らが中心となって
作られた暗号通貨ステラルーメンを国内で初めて上場させております。

他の日本の取引所とは違う動きから海外展開にシフトしていくのでは?
と考えられているようです。

2つ目はBTCの上がるファンダの情報を持っている。

コインチェックがBTCの上がるファンダを知っていて、
ユーザーに還元したいと考えているとします。

どうしたらBTCを買ってもらえると考えたときに、
購入するハードルを下げることでユーザーを集めようとしているのでは?
と予想しているとのことです。

この2点を踏まえると、今後のBTCの価格変動に期待が膨らみますね。

ですが、これはあくまで1人の評論家の予想です。

評論家の情報を鵜呑みして投資を行い利益を生み出せるのであれば、
皆さん億万長者です。

いえ、投資はそんなに簡単なものではありません。

重要なことは、常に多方面から情報を入手し、
そこから様々なことを考慮して実行に移すことです。

今後、仮想通貨に関する情報を手軽に受け取りたい方は、
ぜひ、以下よりご登録をお願いいたします。

それでは、本日のご連絡は以上となります。

仮想通貨長者.com AKIYAMA

仮想通貨長者【 推奨案件 】

厳格なる調査のもと、推奨に値する判断した2つの仮想通貨をご紹介しております。

どちらも近い将来で大きなリターンを
もたらす見込みの高い案件です。

それぞれの公式LINEにご登録の上、
今すぐ詳細をご確認ください。

仮想通貨長者【 公式LINE 】

弊社の公式LINEに登録されていない場合
今後の重要な情報を見落としてしまう
可能性がございます。

今すぐ以下のURLをクリックして、
公式LINEへご登録ください。

配信記事一覧【 バックナンバー 】

過去に配信した記事はすべて、
バックナンバーページにて確認可能です。

調査依頼&問い合わせ【 電話・メール 】

調査依頼やサポートデスクへのお問合わせは
電話、メールのどちらからでも承っております。

ページ上部へ戻る