時代はビットコインではなく、アルトコイン?

FROM:仮想通貨長者.com AKIYAMA

コロナウイルスの影響もあり、世界経済はかなり荒れています。

その動きに合わせ仮想通貨市場も、半減期を間近に控える
ビットコインを始め、低迷の動きを見せています。

そんな中、大手仮想通貨取引所CoinBaseのCEOである
Brian Armstrong氏が今後の仮想通貨市場の展開について言及しました。

コロナの影響もあり、仮想通貨市場自体は低迷していますが、
今後より多くの投資家が参入してくるだろうともされています。

投資家の市場参加により、仮想通貨市場はより成熟していきます。

市場に参加とはいえ、すべての投資家が
ビットコイン一択かと言われるとそうではありません。

現にアルトコインへの資金が流入してきています。

そしてBrian Armstrong氏は、

「どのブロックチェーンが先に5000万人のユーザー規模から
 50億のユーザー規模に拡大するかはまだ誰もわからない」

とTwitter上で発言しています。

今後仮想通貨が普及する上で必要となってくるものは、

・スケーラビリティ
・プライバシー保護(セキュリティ面)

という2つの要素です。

この2つの要素において、ビットコイン以上の
パフォーマンスを見せるアルトコインも存在しています。

となれば、どの通貨であっても
将来の主流通貨になりうると言うことです。

最近ではあらゆる場面でブロックチェーン技術が
活用されるようになり、それに合わせて様々な通貨も誕生してきています。

またコモディティを担保とするトークンも人気が浮上してきています。

仮想通貨・ブロックチェーンの秘めている可能性は、
とても計り知れないほどです。

コロナウイルスで混乱も起きていますが、
投資家にとっては、またとないチャンスです。

このチャンスを見逃さないためにも、
多くの情報を仕入れるようにしてください。

情報を仕入れるためにも、弊社公式LINEへのご登録が
お済みでない方はご登録くださいませ。

本日のご連絡は以上です。

仮想通貨長者【 推奨案件 】

厳格なる調査のもと、推奨に値する判断した2つの仮想通貨をご紹介しております。

どちらも近い将来で大きなリターンを
もたらす見込みの高い案件です。

それぞれの公式LINEにご登録の上、
今すぐ詳細をご確認ください。

仮想通貨長者【 公式LINE 】

弊社の公式LINEに登録されていない場合
今後の重要な情報を見落としてしまう
可能性がございます。

今すぐ以下のURLをクリックして、
公式LINEへご登録ください。

配信記事一覧【 バックナンバー 】

過去に配信した記事はすべて、
バックナンバーページにて確認可能です。

調査依頼&問い合わせ【 電話・メール 】

調査依頼やサポートデスクへのお問合わせは
電話、メールのどちらからでも承っております。

ページ上部へ戻る