四半期ごとの資金流入額が過去最高記録を

FROM:仮想通貨長者.com AKIYAMA

今月16日アメリカ大手投資会社であるの
グレイスケールが面白い発表を出しました。

その発表とは、提供している仮想通貨投資信託にて

「第1四半期の資金流入額が、
四半期の過去最高を記録した」

という内容です。

提供している仮想通貨投資信託への流入額は、
第1四半期に合計で約544億円にまで到達したようです。

中でも最も人気のビットコイン投資信託で購入された金額は、
約420億1500万円超にもなっています。

過去のビットコイン投資信託の最高資金流入額は、
2019年の第3四半期で約275億3000万円程でした。

しかし、今回の資金の流入によって、
その記録を大幅に更新することになりました。

現在では、コロナショックと言われるほどの大恐慌です。

コロナの感染拡大によって暗号通貨市場だけでなく、
金融市場全体に莫大な影響を及ぼしています。

ですが、このような世界的な不況にもかかわらず。
仮想通貨市場にこれほどまでの資金が流入した結果を見ると…

仮想通貨が投資対象として
脚光を浴びている証拠ではないでしょうか。

また、ビットコイン投資信託と同じように、
イーサリアムの投資信託もございます。

イーサリアムの投資信託は、グレイスケールが保有する
現物のイーサリアムに連動するOTC取引商品となっており、
こちらにも機関投資家を中心として資金が流入しています。

コロナの影響による株や石油市場が
ジェットコースターのような動きを見せています。

しかし、この状況でのイーサリアム投資信託のプレミアムの発生は、
資金を分散するにあたっての需要があるとも考えることができます。

これから、資産運用を行っていく上でのポートフォリオの組み方や
有益な情報を入手されたいのであれば弊社公式LINEにご登録ください。

本日は以上です。

仮想通貨長者.com AKIYAMA

仮想通貨長者【 推奨案件 】

厳格なる調査のもと、推奨に値する判断した2つの仮想通貨をご紹介しております。

どちらも近い将来で大きなリターンを
もたらす見込みの高い案件です。

それぞれの公式LINEにご登録の上、
今すぐ詳細をご確認ください。

仮想通貨長者【 公式LINE 】

弊社の公式LINEに登録されていない場合
今後の重要な情報を見落としてしまう
可能性がございます。

今すぐ以下のURLをクリックして、
公式LINEへご登録ください。

配信記事一覧【 バックナンバー 】

過去に配信した記事はすべて、
バックナンバーページにて確認可能です。

調査依頼&問い合わせ【 電話・メール 】

調査依頼やサポートデスクへのお問合わせは
電話、メールのどちらからでも承っております。

ページ上部へ戻る