仮想通貨交換業者として登録完了

FROM:仮想通貨長者.com AKIYAMA

OK Groupの日本法人であるオーケーコイン・ジャパンは、
仮想通貨交換業者として関東財務局への登録が完了したと発表しました。

2013年に創立したOKGroupは、中国、アメリカ、ヨーロッパ、
マレーシア、フィリピンなどに拠点を持っており
2020年現在で1,000人以上の従業員を抱えるブロックチェーンの企業集団です。

仮想通貨取引所を運営していますが、
海外展開では現地有力パートナーとの提携による
ブロックチェーン技術の開発を行っています。

また、その商業化にも取り組んでいます。

ブロックチェーンの理想を備えた最先端のテクノロジーを探求しており、
技術革新と産業構造改革を実現し、業界の発展に積極的に貢献しています。

そして、今回の仮想通貨根幹業者として登録を完了したことで、
今後は、日本国内の個人や法人の投資家に向けて仮想通貨取引所の提供が開始されます。

尚、取り扱われる銘柄は、

・ビットコイン(BTC)
・イーサリアム(ETH)
・ビットコインキャッシュ(BGH)
・ライトコイン(LTC)
・イーサリアムクラシック(ETC)

と5種類となっていて既に仮想通貨取引所「OKCoinJapan」
口座開設の事前受付を開始していますので、
事前受付を行ってみるのも良いかもしれないですね。

現在、コロナの影響によって世間では自粛ムードになっていますが、
投資家は今をチャンスとして行動しています。

こういうときだらからこそ、有益な情報を受け取ることが重要です。

そして、有益な情報を入手して行動できるかできないかで今後の未来が大きく変わります。

もし、有益な情報を入手されたいのであれば、
今すぐに弊社公式LINEにご登録ください。

本日は以上です。

仮想通貨長者.com AKIYAMA

仮想通貨長者【 推奨案件 】

厳格なる調査のもと、推奨に値する判断した2つの仮想通貨をご紹介しております。

どちらも近い将来で大きなリターンを
もたらす見込みの高い案件です。

それぞれの公式LINEにご登録の上、
今すぐ詳細をご確認ください。

仮想通貨長者【 公式LINE 】

弊社の公式LINEに登録されていない場合
今後の重要な情報を見落としてしまう
可能性がございます。

今すぐ以下のURLをクリックして、
公式LINEへご登録ください。

配信記事一覧【 バックナンバー 】

過去に配信した記事はすべて、
バックナンバーページにて確認可能です。

調査依頼&問い合わせ【 電話・メール 】

調査依頼やサポートデスクへのお問合わせは
電話、メールのどちらからでも承っております。

ページ上部へ戻る