イタリア銀行、ビットコイン取引を開始。

FROM:仮想通貨長者.com AKIYAMA

世界の中でも新型コロナウイルスの影響を最も受け、
未だ感染者数・死者数が増加しているイタリア。

感染拡大を減らすために、イタリア政府は
国内ほぼ全域で外出を制限する封鎖措置を取っています。

そのような危機的状況で注目を浴びているのが、ビットコインです。

注目を集めている理由は、
ビットコインがどこからでも利用可能で安全な送金手段であるからです。

そこでイタリアの銀行Banca Sellaは、
ビットコインの取引サービスを開始しました。

この取引サービスは、
独自金融プラットフォームHypeにて利用可能となっています。

売買操作はもちろんのこと、ビットコインをアドレス帳の連絡先に
送信することも可能で、操作は非常に簡単になっています。

やはり新規ユーザーの暗号通貨市場への懸念点は、
セキュリテイ面と操作の難易度だと思っています。

セキュリティ面を銀行が、操作の難易度はHypeが、
という形で解決しているということです。

このHype利用者は約120万人にも登り、
今後も利用者が拡大していくだろうとされています。

もちろんこのサービスを介することによって、
ビットコインでモノやサービスの支払いをすることが可能です。

このようにビットコインが注目されることが
市場を再燃するきっかけとなることでしょう。

またこのような動きはイタリアだけではなく、
世界各国に広がりを見せています。

アジアでは、仮想通貨の取引量が急増しているとのことです。

取引量が増加したのももちろんなのですが、
新型コロナウイルスの発端とも言われている中国では、
「ビットコイン」の検索数が183%も増加しているとのこと。

多くの投資家がコロナ騒動を生かし、
資産形成を試みているということが言えるでしょう。

ということは、今がチャンスだということです。

このような時に、行動できるかできないかで
資産を増やせるのかそうでないかは変わってきます。

行動を後押ししてくれるのは、有益な情報です。

有益な情報を入手しているのとしていないのでは、
資産形成を有利に進めるかどうかが変わってきます。

資産形成をするのであれば、有利に越したことはありません。

もし、有益な情報を入手されたいのであれば、
今すぐに弊社公式LINEにご登録ください。

本日は以上です。

仮想通貨長者.com AKIYAMA

仮想通貨長者【 推奨案件 】

厳格なる調査のもと、推奨に値する判断した2つの仮想通貨をご紹介しております。

どちらも近い将来で大きなリターンを
もたらす見込みの高い案件です。

それぞれの公式LINEにご登録の上、
今すぐ詳細をご確認ください。

仮想通貨長者【 公式LINE 】

弊社の公式LINEに登録されていない場合
今後の重要な情報を見落としてしまう
可能性がございます。

今すぐ以下のURLをクリックして、
公式LINEへご登録ください。

配信記事一覧【 バックナンバー 】

過去に配信した記事はすべて、
バックナンバーページにて確認可能です。

調査依頼&問い合わせ【 電話・メール 】

調査依頼やサポートデスクへのお問合わせは
電話、メールのどちらからでも承っております。

ページ上部へ戻る