Binance×XRP

FROM:仮想通貨長者.com AKIYAMA

仮想通貨最大手取引所Binanceが
独自ブロックチェーン「Binance Chain」で
仮想通貨XRPを発行しました。

このバイナンス版リップルとは一体どのようなものなのか?

仕組みと発行した狙いについて詳しく解説していきます。

今回発行されたバイナンス版リップルは「XRP-BF2」と称され、
現物の仮想通貨XRPにペッグしたミラー通貨となっています。

発行されたのは、10,000,000XRPに相当するXRP-BF2です。

このXRP-BF2は、分散型取引所「Binance DEX」に上場予定としています。

Binance DEXには既にBTCにペッグされた
BEP2規格のBTCBというトークンも存在しています。

BTCBは、Binance DEXでも
BTCの取引を可能にする為に発行されたトークンです。

というようにXRP-BF2も、Binance DEXで
XRPの取引を可能にする為に発行されたトークンです。

BTCやXRPを担保として発行することによって、
Binance DEX上でも、Binanceプロトコル以外の通貨を
取引することができるということです。

このような仕組みで、XRP-BF2は発行されています。

人気のある暗号資産をBinance Chainに移植することで、
取引できる銘柄を増やし、ユーザーやトレーダーが
利用しやすいようにという狙いがあります。

またBinance DEXは出来高ランキングでは、124位につけています。

今後対応するトークンが増えるにつれ、
このランキングも上昇してくることでしょう。

世界最大手取引所であるBinanceの動きは、
仮想通貨市場にとっても大きな影響をもたらします。

今後もBinanceを含めた大手取引所には注目です。

市場にまつわるニュースを弊社公式LINEでは、
手軽にわかりやすくお届けしています。

まだ登録がお済みで無い方は、
今すぐにご登録をお済ませくださいませ。

本日は以上です。

仮想通貨長者.com AKIYAMA

仮想通貨長者【 推奨案件 】

厳格なる調査のもと、推奨に値する判断した2つの仮想通貨をご紹介しております。

どちらも近い将来で大きなリターンを
もたらす見込みの高い案件です。

それぞれの公式LINEにご登録の上、
今すぐ詳細をご確認ください。

仮想通貨長者【 公式LINE 】

弊社の公式LINEに登録されていない場合
今後の重要な情報を見落としてしまう
可能性がございます。

今すぐ以下のURLをクリックして、
公式LINEへご登録ください。

配信記事一覧【 バックナンバー 】

過去に配信した記事はすべて、
バックナンバーページにて確認可能です。

調査依頼&問い合わせ【 電話・メール 】

調査依頼やサポートデスクへのお問合わせは
電話、メールのどちらからでも承っております。

ページ上部へ戻る