緊急速報!Dr.カセーが来日します

FROM:仮想通貨長者.com AKIYAMA

緊急のお知らせです。

来たる、5月14日(日)。

ASECプロジェクトの牽引者でもある
Dr.カセーが東京へ来日し、特別に、
講演会を開催することが決定しました。

普段、地域医療や大学訪問などの公職で
日本に来日されているDr.カセーですが
今回はASECプロジェクトのためだけに
来日してくれるのだそうです。

現在、SOMEYA主導のもと
会場や当日のスケジュール等を調整し
資料にまとめて貰っておりますので
近日中に皆様へ詳細をご報告できると思われます。

ぜひ、楽しみにお待ちください!

ちなみに。

なぜ、急遽来日が決まったのかといいますと…

実は先日ASECコインの詳細資料を公開したところ
プロジェクトやコインの購入に関して、
信じられない数のお問合わせが寄せられました。

※あまりの数にサポートスタッフは
 毎晩深夜まで返信作業に明け暮れています。

その中には「担当の方から直接話が聞きたい」
「実態を確かめたい」「会ってみたい」など
さまざまなご要望もありました。

その反響を確認したSOMEYAは
すぐさま個別相談会の企画を練りDr.名越へと提案。

5月13日、14日の2日間を通して
東京で個別相談会を開催し
ASEC関連の不安や疑問をその場で
解消してしまおうという特別企画です。

Dr.名越はその提案を快諾。

さらに…

「どうせならカセーさんも呼んじゃおうよ」

と言い放ち、即座に本人へアポを取り、スケジュールを調整。

翌日には宿泊するホテルと
飛行機の便まで確保されていたそうです。

それらのやり取りは、ここ2〜3日の出来事です。

SOMEYAとDr.名越の仕事の段取りが
恐ろしいほどに速すぎて、正直唖然としました。

彼らが手掛ける事業の展開スピードが桁外れに速い
その理由を垣間見た瞬間でした。

またDr.カセーはDr.名越からの急な要望にも

「ASECプロジェクトの推進に貢献できるなら
 どこにでも行くし、何でもやるつもりだよ」

と笑顔で承諾してくれたそうです。

何気ない一言の中に、Dr.名越への信頼や
事業への本気度が凝縮されているような気がして
わたし自身も益々このプロジェクトへの思い入れが強くなってきました。

というわけで…

・東京で個別相談会を開催
・日程は5月13日、14日の2日間
・14日はDr.カセーの講演会を開催予定
・Dr.カセーは講演会のためだけに来日

講演内容や個別相談会の概要
当日のスケジュールなどに関しては
後日、改めてお知らせいたします。

それまでの間、ぜひこちらの資料を通して
ASECプロジェクトの全体像や
ASECコインの詳細、
Dr.カセーのプロフィールをご確認ください。

>>ASECコインの詳細資料はこちら

本日のご連絡は以上です。

仮想通貨長者.com AKIYAMA

 

■メルマガバックナンバー
■第一回目 とても重要な話があります。
■第二回目 黒幕の正体とは?
■第三回目 仮想通貨と電子マネーの違いわかりますか?
■第四回目 仮想通貨で大金持ちになる方法とは?
■第五回目 どのような仮想通貨を選べばよいのか?
■第六回目 仮想通貨で騙されないために
■第七回目 仮想通貨で巨万の富を得る原理とは?
■第八回目 ゴールドラッシュでの儲け方
■第九回目 その2 ゴールドラッシュでの儲け方とは?
■第十回目 Dr.名越の仮想通貨案件のご紹介です。
■第十二回目 募集開始です。
■第十三回目 執筆担当の変更と紳士協定.comのお知らせ
■第十四回目 Dr.名越の仮想通貨、遂にお披露目です。

ページ上部へ戻る